top of page

オムツ替え台できました!

今日は久々のDIY!

今日のお昼に来たお客様に、 「子供のオムツを替えられるところありますか?」

と言われてハッとしました‥

親子連れで来やすいお店を目指していながら、オムツ替えの事が全く頭になかった‥

その時は瓶ビールケースの上に板を敷いて

クッション敷いて布かけて

どうにか即席で作ったんですが‥

こりゃいかん!!という事で、本日早速オムツ替え台をDIY!!

作ったヤツが入り口から入らずに一回全部分解というミスもありつつ‥

オムツ替え台が入らない写真

アメリカンな雰囲気に合うオムツ替え台が出来たと思います^ ^

寝かせる部分の布ももう少しいい感じに進化させます^ ^

オムツ替え台

布はフェイクのレザーとかが水とか吸いにくくて良いんですかね??

子供が小さい時って、中々外で食べたくても難しい時ってあるんですよね‥ うちならそもそも騒がしいし

オムツ替え台も出来たし

なんなら食べてる途中からお持ち帰りに変更もしやすいし

何よりスタッフみんな子供好きだし

気軽にお越しくださいね^ ^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page